見出し画像

5年前のダイヤモンド

昔やってたブログを辞めて
こっちに移ったんだけど
見返してたら、5年前に初めて岸谷香さんのライブに行った記事を見つけた。

なんか、下手すれば親子くらい歳離れてると思うのに
めちゃくちゃ馴れ馴れしく書いてて恥ずかしくなってしまったよ‪w

当時17だった私、親の影響とかじゃなく
好きになったプリプリのファン
そして香さんのファンって事をMCで伝えたらものすごく喜んでくださって
ものすごく絡んでもらったし

リクエストした曲を弾いてくれるって事で
プリプリのMELODY MELODYをリクエストしたんだったな。

握手会でも長く握手してもらったし
仲良くさせていただいてるファン友さんにも
ちやほやされたっけね‪w

今思えばとても贅沢だなぁって思ってる。
後にも先にも無いよ、あんな事‪w

有料会員でないから
リンク貼れないのでスクショで。


覚えてらっしゃるかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?