見出し画像

5月4日土曜日

昼過ぎまで寝てて、夕方に差し迫る時間に
昔の職場の上司と一緒に飲みに行き
居酒屋2件ハシゴをして
まだ早い時間に解散をして

解散した駅から近くに昨日行った
映画館が近いことを知り二日連続で映画館に行き
迷ったが3時間ある映画を観ることに決めて

チュロスを買ったのは良いものの
3時間の上映時間に備えてトイレに行こうと
思ってトイレに行ったのはいいけども
手にはチョロス、、、どうしたら良いものやらと
思いつつ仕方なく

チョロスを手に個室に入り、出てきたタイミングで用を済ましていた男性にドキッとされつつ
手を洗い、スクリーンに行ったら
もう始まっていて

慌てて席に座り、見ていたが途中ウトウトしつつ
どうにか3時間見終えたが
室内が暑すぎて汗をかいていて

映画館の売店などのロビーに出たら
空調が効いててめちゃくちゃ爽快感を感じつつ
駅に向かって帰っていったが
3時間座りっぱなしのせいで尻が終わったとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?