3COINS スマホスタンドが便利

こんにちわ

スマホスタンドが欲しくて、DAISOのスマホスタンドを買って使ってみましたが、不満点がありましたので3COINSのスマホスタンドも買ってみました。

DAISOと3COINSを比較しながらレビューを書いていきます。

DAISO 折りたたみ式スマホスタンド
⚫︎ 不満点
・樹脂製のため、調節する部分が硬くカチカチと音がなる
⇨初め壊したかと心配したほど大きめな音
・スマホを置くと少したわむ感じあり
⚫︎ 良かった点
・カチカチと段階的に調節できる良さもあり
・軽量

3COINS 【WORK TOOLS】スマホスタンド
※ ブラックを買いました
⚫︎良かった点
・調節機能が複数あり
首の高さ調整と角度調整
本体の角度調整
設置面(土台)の長さ

高さ・角度調整が多いので自分の見やすい部分で調整できるのがgood
カラー:モノトーンで使いやすい
DAISOと比較すると重さも多少ある為、スマホを安定して置ける

買ってから1週間ほど自宅⇄会社間を持っていってたのですが
持ち帰るのがめんどくさいし若干荷物になっていたので
もう1つホワイトを買い足しました....笑

プチプラだけどいいモノに出会えて感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?