見出し画像

フリーターでもサーティワンのアイス全種類食べた~い!⑥

前回のアイスクリーム記↓

いやー、ずいぶん寒くなりましたね。

唐突なのですが、この度就職することになりました!というわけで、今月でフリーターは卒業です。今までフリーターのアイスクリーム記を見てくださった皆様、ありがとうございました。

…正社員になったら収入が増えて、もっとたくさんのアイスを食べられるようになると思いますので、時間が許す限りアイスクリーム記は続けていくつもりです!

寒くたってアイスはうまいのよ。




画像1

ジャーン!

上から、

53.オレンジスライムタイム

54.ザッハトルテ

です。

就活中、疲れたときにふとアイスが恋しくなって食しました。疲労回復のために、甘味と酸味を求めてこのチョイスに。

オレンジスライムタイムは、すごくさっぱり爽やかなオレンジと、酸味の効いたスライムリボンが疲れた体に染み渡る。甘さは控えめ。こういう酸味はスタンダードフレーバーにはない気がする。貴重。

ザッハトルテは、まあチョコレートアイスって感じアプリコットリボンが入ってるから、やや甘めか(私が食べたのにはあまり入ってなかったから、ちょっとわからなかった)。チョコ味のケーキピースが結構ずっしりしていて、ザッハトルテの濃厚さを彷彿とさせる



あと写真取り忘れたけど、ストロベリーチーズケーキとウィンターショートケーキ(この組み合わせオススメ!)を食べて、アイスを食べながらにしてケーキを味わっているかのような贅沢をしたりしましたよ。

改めまして、今後もアイスクリーム記をよろしくお願いします!

皆さんの応援で生きることができます。