見出し画像

毎日虚無だからサーティワンのアイス全種類食べた~い!①

どうも~!

今年もあと少しで終わりますね。私はというと、慣れない仕事で体調を崩しました!散々な年の瀬です。

正社員になってからというもの、虚無を感じることが増えました。ちょっとでも己を癒すため、アイス食べてきました。




画像1

画像2

ジャーン!

スモールダブルのコーン。サーティワンアプリのシルバークラス特典で、無料でワッフルコーンにしてもらったぜ!

上から、

ストロベリースペシャルタイム

58.メルティ シュトーレン

です。

ストロベリースペシャルタイムは、アイスクリーム記の一番最初に食べたフレーバー!

すごく気に入ってたのでまた食べれて嬉しい!

メルティ シュトーレンは…なんかほんのり甘い!なんの味だ?と思ったら、ナッツフレーバーらしい。確かにシュトーレンってナッツ入ってる気がする。でも実際のシュトーレンって粉砂糖でコーティングされてて、めちゃくちゃ甘いイメージだったから、もっと甘いのを想像してた。3種のフルーツも入っているそうだけど、フルーツは感じられなかったな。サクサクしたシュトーレンのかけらが入ってて食感を楽しめるのは良い。ナッツが好きなら食べてみてもいいと思うけど、シュトーレンかと言われると微妙

もともとシュトーレンの、具材たっぷりで甘ったるい感じがすごく好きなんですよね。なので、シュトーレンのアイス!やったー!て期待値も高かったからやや厳しめの評価に。それでもおいしいはおいしいけどね。


今年はたくさんアイスを食べました。サーティワンのアイスは58種類食べてるっぽいです。すごいな。

来年もいっぱいアイスを食べられますように。

皆さんの応援で生きることができます。