見出し画像

フリーターでもサーティワンのアイス全種類食べた~い!⑦

どうも~!前回のアイスクリーム記で、就職が決まったとお知らせさせていただきました。

現在慣れないながらも、正社員として働いております!

そして今回紹介するアイスが、フリーターとして最後に食べたアイスです!




画像1

ジャーン!

こちら「メリーメニースノーマン」キャンペーンの『雪だるまパック』(12/25まで)です!

レギュラーサイズのアイスと、ポップサイズのアイスが雪だるまみたいになってます。

雪だるまのデザインは6種類で、数量限定だそうですので、気になる方はお早めに~!


まずはピンクの雪だるま!

画像2

上から、

55.ナッツトゥユー

56. “ミニオン”パンプキンショコラ

です。

ナッツトゥユーは、スタンダードフレーバーの中で唯一まだ食べてなかった!香ばしいナッツがザクザクと入ってて、ナッツ大好きな私大歓喜。ナッツはなんと5種類入ってるそうで、アーモンドとピーナッツは感じることができました。他に、ピーカンナッツ、ウォールナッツ、カシューナッツも。次食べるときはちゃんと確認してみよ!

“ミニオン”パンプキンショコラは、わりとショコラ強めあまりカボチャの味は感じないかも。もっと、カボチャ!ってのを期待してたから少し残念。でも、ショコラ部分はほんのり優しい甘さでおいしいミニオンの形のチョコレートが入ってて、かわいらしい。


さて、もう1個の雪だるまは…

画像3

上から、

ドラえもん どこでもソーダ

57.ホワイトティラミス

ドラえもん どこでもソーダは、前に食べてすごく気に入ったのでチョイスしました!見た目のインパクトだけでなく、味もさっぱりしておいしいのでオススメです!

ホワイトティラミスは、ほんのりコーヒーの味がする甘いフレーバーエスプレッソチョコリボンがティラミス感を出していますティラミスピースも入って食べごたえありホワイトチョコと、マスカルポーネの味もするそうです!(ティラミスみある~とか思いながら、あまり気にせずパクパク食べてしまった…w)



今回地味にレギュラーサイズのアイスを食べてみましたが、結構大きくて驚きました!

普段はスモールかポップで2、3種類食べているので、お気に入りのフレーバーをレギュラーサイズでがっつり味わうのもよさそうだなと思いました…!


次からは、正社員のアイスクリーム記が始まります(予定)!

皆さんの応援で生きることができます。