見出し画像

フリーターでもサーティワンのアイス全種類食べた~い!①

お久しぶりです!6月も今日で終わってしまいますね。早~い。

5月末に緊急事態宣言も解除、少しずつ規制も緩和されてきました。生活様式も変わり、私個人としてもバイトを始めまして、記事のタイトルも肩書きがニートからフリーターに変更されています。それに伴いまして、ナンバリングもまた1からスタートです!

まあ、まだまだ気は抜けませんが、今月はちょいちょいアイス食べに行ってきました。


ジャーン!

画像1

めずらしくシングルでコーン。延長された誕生月クーポンで、無料で食べられたんだなあ~これが!ちなみにバイト面接後のご褒美です。

30.チョコ&クッキーチーズケーキ

めちゃくちゃおいしかった!食べたの6月頭だから詳しい味忘れちゃったんだけど…。でも、「めちゃくちゃおいしいじゃんコレー!」って思ったことは覚えてる!チョコとかいろいろ入ってて食べごたえあった。おいしかったので、また食べてちゃんと食レポしたいです。


次!

画像2

画像3

スモールダブルをカップで頼むと、スヌーピーのカップに入れてもらえるキャンペーン!もともと6月頭くらいまでだったんだけど、うちの近所の店舗だと7月半ばまで延長してるみたい!

中身見づらいけど上から、

31.チョコチップクッキーファン

32.サーティワン スーパーチョコミント

です。どちらもチョコがアクセントになっていて、味に統一感出て良い。

チョコチップクッキーファンは、キャラメル味のアイスのほんのり優しい甘さが身に沁みる!そこにチョコチップのコリコリ?感と、クッキーのサクサク感がちょうどいいアクセントに。意外と素朴なおいしさ。安心する味。また食べたい。

サーティワンスーパーチョコミントは、スタンダードフレーバーの普通のチョコミントに比べて、ミント感が強くなってる!普通のはだいぶミルキーなんですけど、スーパーの方はそこそこスーっとする。でもチョコミン党の私からしたら、そこまできついミントではないかな。ミントではあるけど、食べやすいと思う。中に入ってるチョコも普通のに比べて大きくて、チョコ感も増してる


今月はまだまだ食べてます!が、長くなるので記事二つに分けまーす。

そして、何気に食べたアイスが31種類越えてました!わー!アイス食べてるだけなんだけど、なんか一つやりとげた感じ!

でも実はまだスタンダードフレーバー制覇してないんですよね。期間限定のフレーバーはどんどん登場するし…。これからもサーティワン楽しめそう!楽しみ!

皆さんの応援で生きることができます。