見出し画像

フリーターでもサーティワンのアイス全種類食べた~い!⑤

この記事を書いた後、本当にアイス食べに行きました~!

画像1

ジャーン!

スモールダブルのコーン。

上から、

50.ほうじ茶ブリュレ

51.ショコラモンブラン

今回は、チョコ!な気分かつ、がっつり食べたかったのでこのチョイスにしてみたんですけど、茶色っw

ほうじ茶ブリュレは、ほうじ茶の香りがこうばしい。味もなんとなくお茶?な感じがするかも。カスタードフレーバーが混ざっているからかわりと甘い焦がしキャラメルリボンもほろ苦甘くてプリンみある。

ショコラモンブランは、甘さ控えめチョコレートが甘すぎないからさっぱり食べられる。そこに加わるマロン感もよき小さな栗の身がたくさん入っててよりマロン。


さらに、現在同じ店舗で450円以上の買い物を二回すると、アイス柄のタオルがもらえるということでまた行ってきました!


画像2

ジャーン!

ミニオンのカップ!スプーンもミニオン!

画像3

サーティワンアプリのクーポンで、スモールダブルにポップスクープをサービスしてもらいました。

見づらいですが上から、

フレンチトースト

52.メープルスイートポテト

マスクメロン

です。

そういえば前の記事でもフレンチトーストを食べたんですけど、ちょっと間違いがあったので訂正しときました!すいません!

季節のフレーバー、メープルスイートポテトは、結構甘いお芋のほくほくほっこりした甘さと、メープルの甘さで甘党には嬉しい。逆に甘党じゃないと途中でしんどくなってしまうかも…なのでさっぱりしたシャーベット系や、甘さ控えめのチョコレートと食べるといいかも。


無事にタオルももらってきましたよ!タオルはシングルコーン柄(こっちにした)とダブルコーン柄の二種類あるのでどっちもゲットしたいところ。

ダブルを頼むと入れてもらえるミニオンのカップも今月末までなので、また行きたいです~。

皆さんの応援で生きることができます。