見出し画像

ニートだけどサーティワンのアイス全種類食べた~い!⑧

4月に食べたサーティワンアイスの記録です!

外出はなるべく控えているので、以前ほどは行けてないですね。仕方のないことだけど悲しい…。

私は買い物した帰りにお店が空いていたら、三密をなるべく避けて、サッと買って、サッと食べるようにしています。


画像1

画像3

スモールダブルの、ドラえもんカップ!(※4/5まで。現在はやっていません)

そして背景に買い物帰りアピールのネギ。

画像2

上から、

27.ロッキーロード

28.キャラメルリボン

です。ほろ苦いチョコ+甘いバニラでバランスのいい組み合わせ!

ロッキーロードは、もともと好きなフレーバーで以前からよく頼んでいました。ほろ苦いチョコレートアイスに、香ばしいアーモンドと、ふわふわマシュマロたっぷり入って食感も楽しく、食べごたえ抜群!ナッツとマシュマロ好きにはたまらないです!

キャラメルリボンは、自分ではほとんど頼んだことがなかったんですけど、母がよく食べていたので少し分けてもらってました。シンプルなバニラアイスに、甘~いキャラメルが絡み合って幸せな気持ちになる。素朴な味だけど、結構甘めなので甘党さんにおすすめ。


お次はこちら。

画像4

イースター期間限定(※4/24まで。現在はやっていません)で、ダブルをカップで頼むとホイップクリームとカラースプレーのトッピングをしてもらえるやつです!私はスモールダブルで頼みました。

カップもイースター仕様になっています(写真じゃよく見えないけど)。

画像5

左から、

29.大納言あずき

クイーンオブナッツピスタチオ

です。クリームとあんこの組み合わせめちゃくちゃ好きだから、大納言あずきは確定!そしてピスタチオが期間限定のフレーバーなのでせっかくだから和豆×洋豆のコラボ。

大納言あずきは、甘すぎなくて結構豆を感じられる。小豆がたくさん入ってる

ただちょっと生クリームと濃厚なピスタチオと一緒に食べちゃったから、あずきの味あんまりわからなかったw大納言あずきを楽しむなら単体で食べるか、シンプルなフレーバーと食べるのがいいかも。


以上、4月に食べたサーティワンアイスの記録でした!

…イースター限定のポップ5(ワッフルコーンにアイス5個盛れるやつ)は食べ損ねました。こんな時期だから仕方ない…仕方ない…。

頻繁に出かけられないからね~。今度は持ち帰り用のバラエティパック買おうかな。コーンも買ったら、セルフでアイスたくさん重ねられるね!!!おうちでアイス楽しもう!

皆さんの応援で生きることができます。