左手デバイス買った

のですが中々届かないので届くまでに嘘のレビューします


良かったところ

・左手に仕事が与えられる

今まで人の時は指をトコトコさせ、蟹の時はチョキチョキさせて暇を潰していましたが、左手にも仕事が課されました。良かったね左手!


・ボタン押して遊べる

Bluetooth切ったらただのボタン付きの板なので、遊べる


・ワクワクできる

届くまでが一番楽しい説、あります。


・緊張感が生まれた

新しいものは壊したくないですよね。水気のあるものを周囲に置いたり鍋乗せたりしないように心がけるようになった。よかった。

良くなかったところ

・机に乗らない

100×120はデカすぎました。ミリだと思ったらセンチだった...


・人の顔に見える

なんか暗闇で見るとすごい人の顔に見える。なんで…?なんか憑いてる?


・生臭い

開けたら魚の香りがした。お腹が空いてしまいました。


・仏壇に似ている

テンキーのところが観音開きになってるよ 邪魔


・まだこない

まだ?


感想としては以上となります。

私の使っている環境では使えませんでしたが配達員の人の今後に期待して星5をつけさせて頂きます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?