見出し画像

MF2バトルマニア 本日の更新内容

技表(ピクシー~ラッキー)

久しぶりの更新になります。何を更新したのかと言いますと、簡易相性判定表ver.3(まだ公開できていません)作成に伴い、技の使用可能回数を全般的に見直し、より実際のバトルに近い数値に修正しました。これにより、より精度の高い計算が可能になりました。

しかし……これをすると、すべての技の評価値が下がってしまうんですよ;;; これまでに作成した資料はすべて評価値ありきなので、この肝心かなめの評価値に修正が入ってしまうと、数字関連は一からすべて作り直すことになってしまいます(;゚Д゚) 簡易相性判定表ver.3自体はかなり前に完成していたんですが(たしか7月か8月くらい)、とにかく修正箇所が膨大なため、あえて告知をすることをせず、この数か月間、修正作業に没頭しておりました。
で、ようやく公開できる目途が立ったため、告知する運びとなりました。

が、例によって1日10ファイルしかアップロードすることができないため、数日掛けて順次新しいファイルに差し替えていきます。その過程で簡易相性判定表ver.3も公開することができますので(なぜ今日公開しないのかと言うと、アップロードに失敗して回数制限に引っかかってしまった(´・ω・`))、お時間頂戴いたしますが、なにとぞご了承くださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?