見出し画像

【新作LINEスタンプ】「まいにちコアラ 7 Devil or Angel」リリースしました!

noteでのお知らせがすっかり遅くなってしまいました!
新作LINEスタンプ、「まいにちコアラ 7 Devil or Angel」リリースしました!!

どっちの囁きを信じる?

今回のコアラは一人二役!
悪魔と天使を華麗に演じ分けています。

40個のうちすこ〜〜し悪魔の方が多いのは、多分この世に誘惑が多いせい。
きっとそのせい。

例えば

誰かが
「これ欲しいんだよな〜〜悩むな〜〜」
って呟いたとき

背中を押しましょう

誰かが行きたいイベントに参加するか迷っているとき

チケット購入に誘導しましょう

食べたいおやつを我慢せずに食べたいとき

食べは自分を正当化しましょう

悪魔しかいないじゃないかって?
いやいや、もちろん天使もいます。
こんなふうに気遣いを飛ばしてますよ〜

深呼吸!

自分や相手にさまざまな囁きを届ける天使&悪魔コアラのスタンプ、「まいにちコアラ 7 Devil or Angel」はLINE STOREにて発売中!

全貌&ご購入はこちらから!↓↓

ぜひぜひ、いろいろ囁いてみてください〜!!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。