見出し画像

省スペーススタンプ2種同時リリース!

はてさて!

昨日のnoteにも登場した申請中の新作LINEスタンプ。
無事承認がおりました〜!やふー!

というわけで・・・
えりぴ初の省スペーススタンプ
『まいにちコアラ▷省スペースの巻』&『まいにちコアラ▷省スペースの巻 その2』
同時リリースです〜!!いえあ〜!!

最初は40個のつもりだったんです。でも描いていくうちに色々浮かんできちゃって、下書きで描いた40個分にプラス7個くらいできてしまったんです。でも、どれもお蔵入りにしたくない・・・そんなわがままな気持ちからじゃあ2セット作っちゃえ!と勢いに任せて80個。人間やってみればアイデアも浮かぶもんだ!

と、そんなこんなで2セットになったわけです。

それではそんなスタンプたちをご紹介して参りましょう!
まずは〜・・・

べんっ

『まいにちコアラ▷省スペースの巻』

省スペース1cm

まいにち使える便利なワードが満載!
”おはよう”や”おやすみ”をはじめ、”OK”や”NO”などの相槌系もたくさん入ってます〜!2と並べると比較的まともな感じ。

とはいえ上の画像にもある”え〜〜〜”のようにいろんな顔もしてくれています。

全貌はコチラから!要ちぇけら!

そしてお次は〜〜

べべんっ

『まいにちコアラ▷省スペースの巻 その2』

省スペース2cm

お遊びスタンプ満載のその2。
いきなりニュースが始まったり、講座が始まったりします。イベントや年始の挨拶もちょこっと入れてみました。直近で使えるのはハロウィーン!・・・コアラ本人の顔はほとんど見えません。笑

全貌はこちらから!↓

ぜひぜひ、どちらも覗いてみてください〜!
よろしくお願いします!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。