韓国式コルギサロン エハネ

韓国式コルギサロン エハネ

に行ってきました!


70分のコルギとパックのコースを予約!

口コミやたら良いからたのしみ!😙



恵比寿駅のほんと駅近!

西口サンマルクのビルの上でした☺︎



がたごと古めのエレベーターに不安を感じながらお部屋へ💁🏻‍♂️


おばちゃんがお出迎えしてくれました!

ホットペッパービューティーの写真の部屋と違うような。。🤭盛


同意書を書いて、、

脱いで脱いでって急かされ、

オープンぬぎぬぎ


おばちゃんはテレビに夢中👧

たまにおしゃべり👧


暖かいベッドに入りスタート!



いたいよー😕


ねむれないよー☹️


けど痛いとね効いてる感じしてね、

うんうん😙


もっとお願いします!!

ってなる😙



ほうれい線と顔の肉がなくなることを祈りつつ痛みに耐え、


コルギ無事終了!


パックへ💁‍♀️


仕事の疲れとベッドの暖かさでうとうとしてきたころ、、


あれ!おばちゃん部屋出て行っちゃった😭


パック状態でひとりぼっち


ここで火事になったらどうしようとか色んなことが不安になってねむれず、


してたらおばちゃん普通に帰ってきた!👧



やめてー!



そんなこんなで70分終了〜!


おばちゃん悪い人じゃないし、

テレビとかはぜーんぜん良いんだけど、

1人にはしないでー😭😭


結果

ビフォー

仕事終わりの疲れた顔

肌もくすんでいます。

目はあえて二重幅を見せるためにちょい出ししてます。


アフター

白い

二重幅は広くなった、、気がする😙


もう一回は行ってみたいな🐷




顔の大きさは変わらんねと思ったけど、

小さくなったんじゃない?

って言われた(お世辞☹️)ので、なったみたい




ほうれい線をどげんかせんといかん!



アラサーの旅はつづく。。🐎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?