怒りと悲しみと

怒りと悲しみと

もちおさとし
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:50)は購入後に視聴可能。

久々に他ポットキャスト番組にゲスト参加したら、またしても私が出たというだけでの1評価をiTunesのレビュー欄に書いた方がいます。しかも内容がつまらないとかではなく、私の話し方がダメという、内容以前の私の存在否定コメント付きです。いわゆる誹謗中傷書き込みです。
その人に対しての、私のコメントになります。
とても、口調が悪く、かなり聞くに堪えない内容になっておりますので
UPするかしないか、かなり迷いましたが、そもそもiTunesという公の場に
自分に対しての誹謗中傷書き込みをされて、自分は反論できないのも
かなり、納得いかない状態ですので、自分の感情を抑える為に上げる形です。
基本的に、聞かなくていいです。自分の記録として残します。
ここは自分にとって王様の耳はロバの耳の大きな穴ですから・・・

ここから先は

¥ 100

よろしければ、サポートよろしくお願い致します。頂いた費用は、今後の記事作成への資金として使わせて頂きます。