お正月の出来事

お正月の出来事

もちおさとし
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(35:09)は購入後に視聴可能。

新年最初の更新ですので、お正月の出来事についてお話をしています。
今回の内容は不快に思われる方も多数いると思います。
ただ、今回起きた事を忘れない為、記録として収録しています。
公開するかどうかは、とても悩みましたが、公開とします。
まだ、自分の中では納得していません。現場での対応には不満が残ります。
なぜ、ネット上と現場とで対応が違ったのか、統一出来なかったのか?
きちんと説明してほしいと思ってます。多分やらないよね、主催者は。

ここから先は

¥ 100

よろしければ、サポートよろしくお願い致します。頂いた費用は、今後の記事作成への資金として使わせて頂きます。