見出し画像

もちおのソフトテニスノート【裏Stepメルマガのnote版】について

購読していただくと、裏Step(ソフトテニス競技者育成"裏"プログラム)のメンバーになります。(※メンバーになることで面倒なことは起きませんので、ご安心ください)

注意点

・note版の場合、裏Stepの特典の1つである「グループチャットへの参加」は不可です。

・note版の場合、購読開始月より前の記事を読むには別途課金が必要になります。【※CAMPFIREのシステム上で登録していただければ、すべての記事を読むことができます。】

・投稿している記事は、CAMPFIRE版もnote版も同じものです。


裏Step(CAMPFIRE版)について、くわしくはこちら↓


ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、裏Step(ソフトテニス競技者育成"裏"プログラム)のメンバーになります(グループチャットへの参加は不可:くわしくはこちらhttps://community.camp-fire.jp/projects/view/237797)。

「こうやったらうまくいった」「これは失敗だった」といった、自分が選手だった時に学んだこと・指導者としてのノウハウ・日頃の気づき・考えている…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?