見出し画像

別のワンが出てきました~もちお初トリミング!



トリミング後

スッキリとして「まるで別のワンが出てきたようだ」とは飼い主の弁❕❕「犬が犬らしく生きる権利を得る」を理念とする「Mellow※ 」さんに、お願いしました。Mellowさんは「保護犬活動」や「ハズバンダリートレーニング」もされており、パピーの「もちお」を安心してお願いできました!

※Mellow:https://onl.tw/Ye2e3DG

トリミング前

パピーの特徴的なふわっとした毛。。その為若干4か月にも拘らず、まるでお爺さんのような表情でした!


可愛い寝顔♡

可愛い寝顔 少し前から、ケージの外の時間がながくなり、ねんねも上手にできるように! とっても可愛い寝顔です❕❕


□最近の手作り食について
軟便や下痢等も経験して、飼い主たちがワンちゃんの生態とその対応について、沢山の方からご助言をいただき、ようやく私の手作り食も方向が見えてきました。
Mellowさんでトリミングをお願いしたオーナーさんより、もちおがやせ気味で食事を2倍に増やすように、アドバイスをいただきました。

本日より、取り組み始めました。
その詳細はまた後日❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?