見出し画像

「番外編 愛犬もちおが体に良い食材を食べている美味しい笑顔のダイジェストと陽子ファームさんのご紹介!」

番外編として もちおが食べている様子をお伝えします。


番外編として もちおが食べている様子をお伝えします。

◇内容
ダイジェスト
本日のご案内
〇もちおが食べている様子
苺食べる
スナップエンドウ食べる
夏みかん食べる
〇癒し:大きな赤ちゃん(笑)
〇もちおが食べている様子
自家製パン(ドッグカフェで)
〇陽子ファームさんのご紹介
〇もちおが食べている様子
生の人参
鶏レバーの手作りジャーキー
サツマイモ食べる
家族と同じテーブルで食べる
〇癒し:初めての靴
〇エンディング

そして、もちおが食べている野菜を栽培している無農薬・無化学肥料栽培の「陽子ファームさん」をご紹介いたします。(以下本編のご紹介文章と同じです)

「陽子ファームさん」は無農薬無化学肥料栽培に取り組まれて今年で42年。 園長の容子さんが息子さんのアトピーを直そうと始めたそうです。
今でこその栽培法はたくさんの方がご存じですが、当時はほとんど知らない方も多く、ただでさえ手間暇がかかる栽培法を容子さんが40年もの長い期間継続されてこられました。

もちおはそんな容子さんの思いがこもった野菜をいただきすくすく育っています。 陽子ファームさんは、今ではその息子さんも一緒に野菜作りをされておられるそうです。 その野菜はいつも生命力があふれる味がします。 我が家ではもちおだけでなく家族もいただいています。元気で家族が笑顔が絶えないそんな思いで陽子ファームさんのお野菜をいただいております。

◇陽子ファームさん
HP→https://www.yokofarm.com/about/

#犬の手作りご飯 #無農薬無化学肥料栽培の野菜や米 #遺伝子組み換えでない飼料を食べた牛鶏豚肉使用 #添加物不使用 #番外編 #食べている様子 #陽子ファームさんのご紹介 #シーズー #1歳4か月 #フェアリーベル出身 #フェアリーベルっ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?