0822

彼氏と昨日からお泊まり。

コロナ禍でどこにも行けないので、でもせめて会うことくらいは…という気持ちの甘さからホテルステイデートが私たちの8割を閉めるようになった。

ダメなんだよね、本当ダメなんだけどーーー。外食もしてないしホテルでポケモンカードバトルしてる隠キャカップルなのでなんとか大目に見てほしい。

前日に彼氏がゴハンテイクアウトするついでにティーカップ買ってくれた。アウトレットだからソーサーなしだけど。

朝そのティーカップを見ながら朝ごはんを食べた。

「普段ケチって言われるからたまには突然プレゼントしようと思って」

私はきっと何気なくケチと言ってたんだろな。

ごめんね、ごめんね。私はいつも自分でわからず人を傷付ける。

なのに傷付けられたら人の何倍も落ち込む。

なんて面倒な人間なんだ。

いつもこんな私と一緒にいてくれてありがとう。


昼過ぎからはワクチン2回目打った母を見守る為に帰宅。しんどそうだった。

ワクチン2回目こわー。

フジロックの生中継を見た。

楽しそうだった、ライブは人生の全てだと思う。

私の価値観では今ライブには行けないけど早くまた堂々と行けるよになりたいね。

おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?