初めての詐欺(その1)

あれは確か4年前くらいの事。
すでに大手2社からMAX100万ずつ計200万と
クレカ60万限度額いっぱいいっぱい使っていました。

当然返済額だけで月8万円を超えていました。

そんな時、目についた文字がありました。
「Twitterの個人融資」という「文字」。

その時はまだ、文字だけなんです。そもそも個人?どういう事?と未知の世界だったのでツイートこそ読んでいましたが、内容は全く理解できないことばかりでした。(後にめちゃくちゃ詳しくなりますが、それはまた別の話)

返済も厳しい、でも返済しなきゃカードも止まるし大手も使えなくなる……でももう無理かも……。
そんなことを毎日毎日考えて生活していました。

そんな時、出会ってしまったんです。

「個人融資のアネモネさん」に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?