見出し画像

2024年4月、筋トレなど楽しい日々


もくじ
①天真爛漫なかれぴ
②筋トレにさらに沼る
③LINEスタンプ作りにハマる


ーーーーー


4月の初めは新学年だ〜そして彼氏とも遠距離だ〜悲しいよう🥺寂しい🥺という感じの日々だったのだが、最近気候も暖かくなってきて趣味も活発になってきたので毎日楽しくなってきた。


彼氏が毎日電話をくれるのが大きいのではなかろうか。
車で退勤する30分くらいの間に電話をかけてくれるのである。そして、暇さえあればLINEもたくさん返してくれるのだ。

学生の時はやり過ぎだったので1日五十位往復していた(その上毎日会ってた)。社会人になると減るかな、ほとんどラインできないのかなと思っていたのだが、1日十くらいは普通に往復しており、それに加えて電話もしているので実質傍にいるようなもんである。素晴らしい彼氏だ。

そして先日、急にairpods pro2が送られてきた。
前々から初任給が出たら私にAirPodsかapple watchを買うといっていたが、本当にやっちまうとは、、

で、その時のやりとりが謎で意味不明だったので書いておく。


前々「初任給で買ってあげるんだ!るんるん」
私「申し訳ないから自分のことにお金使ってよ」

ちょっと前、airpodsカバーが急に届く
彼氏「本体はちょっと待っててね」
私「え、本当?悪いよ涙」

先日 本当にairpods届く
私「高すぎないかこれ!涙 申し訳ない!ありがとう!」
彼氏「それは〜くん(自分)に買ったものだから大丈夫だよ」
私 ?!?!!?
彼氏「〜ちゃんの国試が終わるまで貸してあげるから使ってね。
それに〜くんの名前が刻印してあるよ」
私 ?!(何をいっているんだというか何がしたいんだ??)
「じゃあ貸与ということでありがとう、、、?」
彼氏「使ってくれると嬉しいよ😊」ニッコリ

私が申し訳ながる性格ということをわかって謎のやり取りをしてくれたのだろうか?
彼氏の名前が謎に刻印してあるのは一緒に勉強している感が出るのと、オリジナル感があるから(にしても私の名前を入れずに彼氏の名前を入れるってのもよくわからん)かな?

書いて考えてみたけど、3年間貸すって意味不明だし、彼氏は自分のairpodsをすでに持っているということは多分申し訳ないと感じさせないようにしてプレゼントしてくれたってことなのかな?

よくわからないけど、奇想天外な行動をするので面白い。
できた彼氏だなあ。
最近はマンションのDIYを始めたので、退勤の後にマンション寄って壁を壊していらっしゃる。
マジで面白すぎる。いい意味で。

ゴールデンウイークは温泉行くことになったけどこれも「取っといたよ!」ニコニコ
と言われた!


そして私だが、最近は授業をサボって家で自習し、午後講義を受け放課後は直行でジムに行っている 
ジム友もいる。
筋トレにハマりすぎている、楽しい。
最初の自分磨きの記事ではダイエットにハマっていたけど、2020年10月当初はとにかく痩せたい、だったのが最近は薄着になったら筋肉分るくらい筋肉つけたいになっている。
ガリガリより健康的にたくさん筋肉つけ過ぎなくらいつけたい〜

今BMI19.0とかで,昔は18.5まで下げたかったが,そこまで下がると筋肉っていうよりガリガリになりそう。だから19台を彷徨いながら美しい筋肉をつけたい!

と思ってもそこまでつかなさそうなので、理想だけは高く持っていたい

でも周りの人はどうでもいいので彼ぴは筋トレしなくていいよ。たくさん食べてモチモチになってほしい。

9月,長期休暇中はどーしようかな。
実家・祖母宅・彼氏宅の三カ所にそれぞれ1週間くらいいる予定なので各地でジムビジター利用しようかしら,うーむ,要検討
今日は背中と二頭の日です〜




LINEスタンプ作成にもハマっている、楽しい
ipadでイラスト描いて、結構すぐに承認されるのだ。

自分のイラストが人に使われるのが楽しすぎてやめられない、今週末は土曜は茅葺き屋根の家で何かお手伝いしてBBQ、日曜はLINEスタンプ作って勉強して献血に行く予定だ




まあここまでエンジョイしてるのも、
1 気候が良くなってきた
 冬季鬱傾向あり+甲状腺機能軽度低下の可能性あり(病院行って調べてくる予定)のため春になると調子が段違い
2 彼氏が優しい、次に会う予定がある
3 自己肯定感が高い
からなんだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?