ぽんこつな私。

おはこんにちばんは。
どうもこぱんです。

ただいま3:05。
なんとなーくおしゃべりしたくなりました。

Twitterの私って、何故か美化されがち?(知らんうちに見栄張ってるのかな、)で、あれれ?こぱんの仮面被ってる?ってなったので、現状をお伝えします。

えー、仕事終わり。
着替えずメイクも落とさず電気をつけたまま寝ていて今、目が覚めました。笑

あーあ、今日も朝早く出かけなきゃなのにな😂
最近は超手抜きのごはん、夫のお弁当もたまにサボるし(ごめん)時には夕飯カップ麺。

もちろんパンなんて焼く余裕もなく。
甘い物についつい手を伸ばしてしまい。
カフェインが無いと1人の通勤は危険なほど…。

前職と現職の繁忙期との狭間で今、てんやわんやです。ちょっと色々あって。(いつか話すかもしれないし、話さないかもしれない。)

実家からの圧も重いし…ふう。

お腹にお肉はついてきたし、顎ニキビが胃腸の疲れをアピールしてる。ごめんよ、私の身体。心を先に優先させておくれ。

結構メンタルがすーぐ体調に反映されるタイプなので、ホルモンバランスはいとも簡単に崩れ、20日遅れの生理がやっときました。でも、こんなに遅れたのは数年ぶり。

なんか日々、全力だ。
でも、こんな自分、嫌いじゃない。

毎日100%力振り絞ってる。
味も匂いも色も言葉も何に対しても心が岩のように動かなかった頃を思うと、今、めちゃくちゃ生きてるって感じがする。

心から笑える。これはもちろんのこと。
悲しくて泣ける。悔しくて泣ける。
はらわたが煮えくりかえる。
死にたいって思わない。

感動して泣ける。
嬉し泣きができる。

まだまだ生きたいって思える。

おーい、1年前の私へ。

逃げずにちゃんと生きてるよ。大丈夫だよ。
それなりにしんどいこともそりゃあるけど、
いくつもの山乗り越えてるよ。
意外と味方、いっぱいいたよ。
独りじゃないよ。
生きるのも案外、悪くないかもよ!

1年後の私より。

3:33。
ゾロ目のお時間なので、これにてどろん!します。

こんな支離滅裂な文章なのに、ここまで読んでくれてありがとうございました。

Twitterのこぱんからは少し化けの皮、剥がれたかな?笑
幻滅させてしまったらごめんなさい☆
あ、でも元々そんなもんか!
(早くどろんしなさい)と数分前の自分が語りかけてきたので今度こそ終わります。

またそのうちふらっとここに来ます👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?