見出し画像

忘備録:バンダイナムコフェスティバル2022両日

忘備録です。

先に今回のライブ+αで得た知見
「コンテンツは人生を救うまでは行かなくても少しいい方向に変えてくれる」
「ネイルは氷水で冷やせば少し固まるのが早くなる」
今回のライブで得た再認識
「自分の気分を下げないために行う楽しむ為の努力は重要」

1日目
このイベント自体、そんなに期待せずにいた。
チケットがあるから行くってだけと思ってたくらいには無だった。
前日夜更かししていたことから起きるのも遅いし家出るのも遅かった。
開演ギリギリに入場し着席すると両脇に人がいない。
恐らく感染予防の観点から。
神イベ確定。

虹ヶ咲の全体曲良い。

電音部、ライブで聞くと化けると思っていたが(そもそも化け物)想像の6倍神。
一生爆踊り

2日目
久しぶりにクソ席になる。
スピーカーの音と反響した音が微妙にズレるところに配置
+
ほぼ最後方
+
感染予防の観点からアリーナは両脇空いてるものだと初日に思っていたが普通に両脇に人間が存在。
2年間チケを握っていたがまぁ結局ライブなんてそんなもん、とは思っていたがやはり音が聞こえづらいのはかなり気分が落ちた。
シャイノグラフィのワンコーラス+ユニット曲のワンコーラスのメドレーはいまいち刺さらなかった。
でもスマイルシンフォニアオリメンとDyeTheSky.フルはありがとうという気持ち。
Voy@ger良い。ポップリンクスの生前葬。

↑5月くらいにこれ書いてたらしいけど普通に忘れてたし今二月で全く記憶ないわら

今度からはまじめに書こっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?