見出し画像

フジロックでLucky Kilimanjaroを見た。


今年もやって来た、フジロック!
気温は25℃前後でそんなめちゃめちゃ暑くもなく過ごしやすい。

朝から世界最長のゴンドラに乗って山頂まで行ってゆったり過ごした後、今年のフジロック1発目はLucky Kilimanjaro、ラッキリでスタート!

ラッキリの音楽はフジロックに合うとずっと言ってたんだけど、その通りだった。

平日金曜日のお昼間からみんなアルコール片手にゆらゆら踊って最高の幕開け!

ラッキリの音楽が伝えるメッセージはシンプルで「とにかく踊ろう!踊らにゃ損!」それだけだからこそ、言葉が分からないはずの海外の人も自由に踊ってて全員笑顔にしてしまうのはさすがだ。
ラッキリの気持ちいいダンスロックの魔法が1発目から降り注いでいた。

ちょっと曇って来たから天候も見つつ、体力とも相談しつつ、深夜まで過ごしたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?