スクリーンショット_2020-01-10_15

1月8日 戸越銀座温泉

こんにちは。モチマルマサヒロです。蒸されるよりも、蒸したい。

さて、先日は戸越銀座温泉にいってきました。
実は、ここの施設は家が近いという事で、なんども伺ってるのですが、いちつも混んでる印象でした。

今回は、閉店ギリギリの12時20分に入店!ガラガラではないけど、快適に入浴できる人数!素晴らしい!

サウナ室は七人がMAXで、ピークタイムにいくとサウナ渋滞することもシバシバ。。。時間帯って大事ですよね。

お風呂は二種類で、黒湯の天然温泉と、炭酸風呂。こちらもひろく、ゆっくりつかれました!

無料の駐車場が三台分完備されてるのも、ポイントです!

お風呂からあがったら、戸越銀座商店街で、ビールと食べ歩きすれば、その日一日はハッピーです!お近くにいらした際には是非に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?