見出し画像

空がきれいで

今週は少し休もうと、近場の温泉に行ってみたり、ゆっくりコーヒーを飲みながら本を読んでみたり、ボーっとしてみたりする。
普段は時間があればYouTubeとかSNSを見ているから、敢えてこんなことをしてみたら、時間は意外とあることに気づいた。

なんならむしろ余ったくらいだ。もちろんやらなきゃいけないこともあるのだけど。

「普段、何をして遊んでるの?」
が苦手な質問だけれど、日常の空虚さに改めて気づく。

あぁ今までたくさんの時間を無駄にしてきたんだなぁと、この失った時間は取り戻せないんだ、と思ったりした。

何だか不思議な感覚だな〜。こうやってそのうち、「1年が早い」だなんて言い出すんだ。



ぜひFacebookやTwitterではなく、note上のコメントに入力ください。みなさんと共有したいので。 もし興味いただけましたら、ご支援お願い致します。 皆様との宴会代とさせていただきます。←