汚部屋掃除は置いといて。ダイエットについて。

汚部屋掃除全くできていません。
休みがなさすぎるのと家にいる時間がなさすぎる。

ずーっと出張で全国飛び回っているので休みがあったとしても自宅でゆっくりする日はほぼない日々。

さて!

親友ちゃんとこの間会った時にものすごく美容とか頑張っていて。
私も頑張らねばということで、毎日ちゃんと三食食べるように心がけたり、朝の運動をしたり、夜は竹内まりなさんのストレッチや運動をしたりしています。

体重計にはのってないけど、スーツケースに入る体重計も買ったし、今日からまた出張なのでがんばるぞ。

心なしか顔の調子が良くなった気がする。
ちゃんと夜顔洗ってビタミンC導入なんとかみたいなのが入ってる化粧水バシャバシャ使ったり、自分を癒したい時に毛穴小町のパック使ったり。メイクするのが楽しくなったきがする!小顔のストレッチのおかげでもあるかもしれない。まだ二重顎だけど!!!

てきおーしょうがいの薬もちゃんと毎日飲めていて、何もできなかった仕事が少しずつできるようになってきた。
前よりはやくしにたいと思う日が減ってきたし、怒られても薬飲む前ほど凹まなくなった気がする。

随分前に組んでいたハイチオールとコッコアポのセットを見つけて、今朝から飲み始めた。
運動と三食食べるのとホエイプロテインと、漢方。
続けられるだけ続けて、5月までには-10キロ行きたい!あと三ヶ月だから難しいけど……

やっぱちょっとぼーっとするのは副作用とかなのかなあ。

おつうーにゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?