見出し画像

心の内。

こんばんは、ものこです。

お知らせ的な、

これから心の内をブワーッと書いていくような日記があれば、有料記事にしたいと思います。

紙の日記に書けばいいけれど、いつでも読み返せる簡単に書ける、掃き溜めみたいなものにしたいので

そんな物を読みたいと思う物好きさんだけに公開しようかな、という感じです。


心の内を見られるの少しやだなーっていうのと、嫌な物を見せられた!と思われないようにあえて有料記事にして見たい人だけ見れればいいな、みたいな。

記事にしては高い、でも子供にあげるお小遣いよりは安い値段に設定する予定です。

もし、この額だけ払って読んでやってもいいかなと思う方は読んでください…。

おやつ代にします。

ダイエットしてるくせに。


あでも、いくら心の内とはいえ一番最初の記事で言った通り、身元がバレない程度に書くので色々とぼかすかと思います。

それでもよければ。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?