初めてコストコに行った話。

おはようございます!

今日は月曜日なのですがぼくは休日なので、今日も朝からnoteを書いています!

昨日、コストコに初めて行ったので感想や思ったことをゆるく書いていきたいと思います。

コストコに着いてまずびっくりしたことは、人が行列を作って並んでいたことです。

ぼくのコストコのイメージは「食品のサイズが海外サイズのスーパー」だったのっで、なんでスーパーにこんな人が並んでいるんだろうな」と思いました。

 驚きながらぼくも行列に並んで、店に入っていきました。

まず店に入って目に飛び込んだのはテレビです。そのほかにもPCやwifiなどの電化製品があり、IKEAのような形で商品が並べられていました。

商品を入れるカートも海外サイズで大きく、人も多いのでカートを引きながらだと店を回るのも一苦労でした。

 人が1番多く、動画や画像などでみたことがあるパンやお肉があり、サイズも規格外でした。

その日、ぼくは2人で行ったので2人では食べきれないという話になりました。

とは言っても初めてコストコに来て何も買わないというのはもったいないので

トルティーヤ、ガーリックライス、キッシュ、ヨーグルト、ピザを買って

食べきれなそうな分を近くに住んでいるぼくの弟におっそわしました。

もし、この記事を見てくださっている方で二人暮らしや一人暮らしでよくコストコに行かれる方がいれば

どんな商品を買って、どのように保存しているのかを教えて欲しいです笑

家族であのサイズでもすぐ食べてしまうと思うのですが、1人や2人では食べれ
ないんだろうなと思ってしまいました笑

 とにかく、初コストコは何もかもが衝撃的でとてもいい経験でした!

当分は行くことはないと思いますが、買った商品もめちゃくちゃ美味しかったです!

今後、コストコに行くことがあれば参考にしたいのでぜひ、意見ください!!

今日のポジティブ日記
・朝起きてnote投稿完了
・整骨院で腰痛改善!
・7時間以上睡眠できて体調絶好調!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?