見出し画像

ひとつの夢が叶った日𓈒𓂂𓏸

今日はずっとずーーーっと
行きたいって言ってた 
〝糸島食堂〟 に行けた〜〜っ🤍

ちゃんと行く時 BGMで
Summer time 流しました😏🤟⭐️


たまらんっ‪.ᐟ‪.ᐟお口の中でとろけるっ‪.ᐟ‪.ᐟ
この見た目だけで白ご飯3杯はいける。((

映えスポットも色々巡れたし、
ヤシの木🌴のブランコに乗れて
すごい満喫できた1日𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

         ノリで博多行って、バッセン⚾️
全然打てんで凹んだ。←

          いつもどこかに行こうって誘ってくれる
お友達に感謝です✔︎︎︎︎♡゛

また3日後に福岡行くけど
もっともーーっとしたいことある🥰
明日からまた気を引き締めてお仕事頑張るぞっ‪.ᐟ‪.ᐟ


バック駐車で後ろぶつけたのは
凄い恥ずかしかった、、
家族以外を助手席乗せるの緊張しちゃう🥺
早く慣れよっ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?