「Alexa、ポケモンの真似して」

Alexaはモノマネが出来ることを知っていますか?
練習中のものも多いようですが、披露してくれるモノマネもあるんです

我が家で確認したところでは、以下のような物真似ができるようです。

1:ポケモン

「Alexa、ポケモンの真似して」
「ピカチュウ〜 ピカピ〜カ ピカァ?」
(なんかハスキーやな…)

2:サザエさん

「Alexa、サザエさんの真似して」
「さ〜て、来週のAlexaさんは〜?」
(これは意外と似てる!)

3:ケンシロウ

「Alexa、ケンシロウの真似して」
「お前はもう、死んでいる」
(死んでもうた)

4:クレヨンしんちゃん

「Alexa、しんちゃんの真似して」
「しんのすけだぞぅ〜」
なんでそこはAlexaじゃなくてしんのすけやねん!!!!!

・・・すみません。リクエストが少し年代を感じますね。

なお、「Alexa、なんか物真似して」といえば、ランダムで物真似してくれるようです。

本当に暇で暇でしょうがない時に、2〜3分くらいなら時間を潰せそうですね。(この潰され方は時間に気の毒ではあるけれど)

ちなみに、ミッキーのモノマネはまだ練習中なんだそうです。あんなに有名なのに、まだ練習中?おかしいですね


ピンポーン


あ、誰か来たようです。今回はこの辺で


↓↓↓Amazon echoが気になる方はこちらから!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?