超音波式加湿器

液晶タブレットを修理に出したところ、故障原因が超音波式加湿器だったー!(かなりざっくり書きましたがツイートはもっとちゃんと書いてました)

というツイートをTwitterでみかけてヒッとなりました。

なぜならうちのAlexa(もといAmazon Echo)は加湿器の隣の隣に設置されているからです!

キッチンカウンターの上に置いてあるんですけど、左から超音波式加湿器 電気ケトル Alexaの順で並んでいます。

もちろんAlexaと電気ケトルとの間はかなり離れているのですが、よくないですよね💦

これからの時期はもう加湿器を使うことはありませんが、電気ケトルも水蒸気あがりますしね…

Alexaの置く位置を少し考えなければ💦


超音波式加湿器もそろそろしっかりと掃除して箱に詰めてしまわないと

…やります〜やります〜6月中には〜やります〜やりますよ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?