見出し画像

THE IDOLM@STER MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 04 物販編

ご縁があってミリラジ公録に行ってきました。
昼夜それぞれまとめてみようかなーと思います。

物販

会場は特に住宅地や病院の近くというわけではないので、豊洲の時の列形成を考えるとかなり早く形成されることが予想できました。
私の一番の目当ては猫T。
ちゃんと数用意されているかどうかも不明。でもなんとなく売れそう。
というわけで、10:30販売開始の2時間前の8:30ぐらいに待機列に入ることにしました。
ちなみにこの時点で数十人並んでいました。

並んでからどんどん列が伸びてきて、あまりに多いためか物販開始が15分早まりました。
回転が遅めで心配だったんですが…

さすがに?購入できました。
見える範囲ではほぼ全員猫T購入していたように思います。
というわけでこの日は猫Tを着てペンラを巻いてその上からパーカーを着るというスタイルで過ごしました。
なお、9時半に並んだフォロワーさんが目当てのサイズが完売したと言っていたので、全サイズ選べるボーダーはそのあたりだったようです。
全部完売した連絡は11時42分。ただコンスタントに列が伸びてたらしいので買えたボーダーがどこかはわからないですね。
はやすぎて事後通販が決まったとか、まあでも当日着れたのでヨシッ。
なんにせよライブに着ていく服ができました、しばらくはこれでいくと思います(全面にフルカラーでキャラがプリントされているTシャツに抵抗がある勢)

お昼ごはん

あのあたりは全然詳しくなかったですが、大崎駅が近いので前から行ってみたかった六厘舎の大崎店に行きました。

大崎店限定の坦々つけ麺。一度店舗で食べてみたかったんですよねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?