見出し画像

THE IDOLM@STER MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 05 遠征Day0


このページは?

ミリラジ公録、THE IDOLM@STER MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 05に遠征したときの記録です。
前日入りしています。
そしてこの前日の動きは一切ミリオン関係ありません。

コトブキヤ秋葉原店

入り口からお出迎え…

セフィロスがね…w

風来のシレン展

ちょうど時期が合ったので来てみました。

入り口のパネル

1フロアなのでそこまで展示が多いわけではありませんが、懐かしい気持ちになりました。

これだけ出てるんですねえ。
シレンの現地妻ではケヤキちゃんが圧倒的にかわいいと思ってます
マムルかわいいですね。


流石にグッズはまあまはまあまあなくなってました。

祭壇とか

美也誕生日後なので美也祭壇でした。

オンラインくじのサンプルも展示されていましたね。

思った以上にS賞デカイ…

30連はさすがにきついので10連だけ引いて缶バッヂのつもりでしたが、B賞最上静香が当たったので来るのが楽しみです。
S賞はでかすぎて保管に困りそうですねこれ。

アトレ

アイマスショップ

鈴木がいました

なお合言葉キャンペーンは終わってます。
合言葉なんだったんでしょうね…関西民にはわかりません。

展示衣装これいいですね。

アトレ×東方Project

あ、そんなことやってたんだーという。
妹紅は俺の嫁ってやってたころが懐かしいです。

嫁と娘の競演?(笑。
ゆっくりも大量に

CURE MAID CAFE

たまたまTwitterに流れて来たわけですが…

実はこの日のメインはここ。
東方永夜抄20thコラボカフェ、しかもイラストの妹紅が滅茶苦茶かわいい、と。
なお4時間待ちでした。朝から予約に行くつもりが寝坊して昼過ぎ到着になったからなあ…。

店内にはこんな感じにイラストが飾られていたり
パネルも
コラボメニュー

1品につきカード1枚なのと、てるもこ推しなので
・凱風快晴-フジヤマヴォルケイノ-火を噴くとまとドリア
・月まで届け、不死の煙のゼリーサイダー
・永遠のお姫様の黒蜜ソイミルク
の3点頂きました。
トマトドリアの火を噴く、というのはタバスコです。
コラボ価格で量はないなって感じですが、味は割といい感じでした。
店員さんも変に絡んでこないタイプのメイドカフェで見た目も整えられてなかなかいいお店だったので、またコラボ関係なく行ってみようかな?
秋葉原ではケーキが美味しかったって理由でギルドカフェグランヴァニアによく行ってたんですがなくなって残念だったんですよね。

なおカードは妹紅出ず…並び通りみたいなのであと4品必要でした。

新松戸

会場の隣の駅で宿をとっていたので移動。
宿はそこそこのビジホでしたが悪くはない感じ。

らーめん超ひがし 皐月

初めての場所だったので検索してチャーハンが美味しいって話のこちらへ。

ラーメンとチャーハンのセット

オイリーでしっとりしたしっかりした味のチャーハンに対して意外にもあおさが入った優しい感じのラーメン。
美味しかったです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?