衣玖さんの日

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もゆるりとマイペースで参りますのでよろしくお願い致します。

さて、今日1月9日は年に一度の大変重要な日です。お分かりですね?

そう、衣玖(19)さんの日。私にとっては家族の誕生日に等しいくらい大切な日です。

ということで、常日頃からよくわからない衣玖さんを大量生産してはツイッターに垂れ流してる私ですが、この日ばかりは真面目に描こうといつも心に誓っています。公式が決めたものではないにしろ、私の人生の支えとなり、たくさんの方と出会わせてくれた方の記念日を蔑ろにするわけにはいかない。

何もしないよかマシということで、私なりに最大限べっぴんさんに描いた衣玖さんがこちらになります。見てやってください。

羽衣わかんないねぇ……

衣玖さんの二つ名、美しき緋の衣なんですよ。
異名に「美しき」って入ってるんですよ。
元ネタに天女も混じってるしつまりはとんでもないべっぴんさんなんですよ。
そして公式でマイペース高身長お姉さんなんでよ。そのくせおよよ?とかむむむむとか言っちゃうんですよ。さらに服がぱっつんぱっつんなんですよ、あの服が。あのフリフリでゆったりしてそうなあの服が。

つまり何が言いたいかっていうと


キャーイクサーン!!!!

では、来年も無事この日を迎えられることを願って……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?