見出し画像

1人カフェタイム。

今日は夫が合同練習のため、一緒に松山まで来てます。

練習の間、私はくつろぎタイム。
はぁー。癒される!

新しい場所は田舎のため、そこら中に知り合いがいるから、何処で誰に見られているかわからない。
だからゆっくりお茶もできません( ー̀εー́ )

24日も自宅近くの小さな郵便局に年賀状を出しに行ったのですが、受付のおばちゃんに年賀状を手渡したら微妙な間が…。
『なんか変な間があったなぁ?』と思っていたら
次の日お義母さんに、『郵便局行った?あれ友達なのー♪結婚したの言ってなかったみたいでビックリしたんだって(´▽`)』と言われました。
だから変な間があったのね(笑)

今日はのーんびりお茶して、お昼からは夫と久しぶりにゆっくりデートだ!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?