見出し画像

筒抜けの恐怖。

朝起きてベットの中でゴロゴロしてたら、1階で夫が義弟くんと喋る声が聞こえてきました。

私のおうちは納屋の2階をリフォームして住んでるので1階部分はまだ納屋なんです。

いつもはおじいちゃんとおばあちゃんが納屋に出入りしてて、その時は気付かなかったんだけど
今日気付いてしまった。

1階からの喋り声がめっちゃハッキリ聞こえる!!

夫と義弟くんがロードバイクについて話してる声がちゃんと2階まで届いてる!

そうですね、おじいちゃんとおばあちゃんはもうお年寄りなので声も小さいし、そんなに喋らないから気付かなかったのです。

てことはですよ、2階で生活している私達夫婦の会話は1階にいれば丸聞こえなわけですよ!
おじいちゃんもおばあちゃんも義父母も納屋にお米取りに行ったり野菜取りに行ったり、頻繁に使ってるんです!
だから、私達夫婦のバカップルみたいな会話もダダ漏れってことですよ!

L(゚□゚)」オーマイガ!

恥ずかし過ぎて死にたいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?