見出し画像

ポンコツは平成に置いていく。もてぃ氏にセールス/toBマーケを教えてくれる先生Wanted!(※もてぃ謝礼あり)

こんばんは、もてぃ氏です。
平成が終わり、令和を迎えるんですけど、私史上一番仕事に悩んでおります。

ポンコツすぎて!!!!!ぴえーーーーーん!

前々から新規事業についてポツリポツリと漏らすことがあったと思うのですが、いざ本当にセールスだのB向けマーケだのやってみたら、なんにもできなくて本当に泣いている!!!!
世の中の人すげぇえぇ!!となっている25歳です。

できないことを受け入れて、どうするかを考えるしかなくて。

今は新規事業の部署ということもあり、私ともう一人優秀なセールスの後輩の2人きりで、

私がポンコツすぎるが故に、後輩へ迷惑かけてしまっていて、早くなんとかせねば!!!!と思いました。

私の唯一の強みは、SNSで素敵な方と繋がっている率の高いことなので、せっかくこんなに繋がらせてもらえたなら、そこから先生を見つけられたら…と思ったのです。

社内の人的リソースが不足しているなら、社外から!

すでに直接依頼させていただいた方もいるのですが、もし、こんなポンコツを救ってやろうという方がいらっしゃいましたらすごく会いたい…。

先生へお約束できること

・教えていただいたことはきちんと実行します。そして、結果は出します。

⇒Wantedlyも未経験から半年でウィークリー1位(約3500PV)の記事が書ける程度にはなったし(こばさんをネトストしたお陰)、未経験のことでもPDCA回した結果、Twitterも1年間で2200人フォロワーが増えたのでやり切ることをプロミスします、教えていただいたことを後悔させません…

・対価をお支払いいたします。種類は幾つかあるのでお選びいただけます。

①1回3000円のお支払い
②Wantedly運用、インタビューのライティングや未経験からの広報、Twitter運用などのスキルをお伝えします(⇒参考URLはこちら
③ビジネスで親和性がありそうな方が私の周りにいる場合、親和性がありそう且つポジティブそうであればお繋ぎいたします。
④イベントでTwitter実況&noteレポ書きます(⇒参考URLはこちら
⑤上記はメリットに感じない方はオーダーメイドで!

こんな先生を探しています!

・セールス
テレアポの営業経験がある方。リストの選定、トークスクリプトの作成、流れなど多分現状、私のすべてがオワコンなので指導いただきたいです。多分ほんまにオワコン。

・toBマーケ
⇒現在インバウンドの問い合わせを増やせるようにメルマガや記事のライティング、SNSなど施策を試しています。顧客がどこにいるかの声を聴き足りない認識はあるのですが、今のフェーズでやっておくべきマーケティングにどんな手法があるのかも含めて知っておきたいです。特にtoBマーケの立ち上げを経験されたことがある方がいらっしゃいましたら何卒…!

・SEOライター
⇒コンテンツを一所懸命書いているのですが(これはインバウンドのためでもありますが、広報的効果もあると思うので)、特段今までSEOを意識して書いたことがなかったので、この際にちゃんと勉強したいと思いました。

上記に当てはまりそうな方、もし宜しければこちらへご連絡ください…!

何卒!!宜しくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?