なりたいものリスト 第3弾

↑前回はこちら。かなり前。

今回は去年の秋頃から集計したものなんだけど、途中LINEのトーク履歴が消えちゃったり、遡っても画像が古くて表示されなくて私が何になりたがってるのか分からなかったりして、実際にボヤいてた願望の3分の1くらいしか分かりませんでした!!
んでもって、以下がその3分の1です。ちょっとオーガニックになったよね〜。

・川魔女
・お便りの概念
・おさかな
・変形菌
・トマト
・おばけ
・本物のミップル
・セルロイドの石鹸入れ
・海藻で包まれたおにぎり
・3センチくらいの小さな生き物
・可愛い人
・水餃子
・鶴の赤ちゃんを相手する人の格好
・ブルブル震えてるQoo
・おじゃる丸のツッキー
・銀ちも(?)
・スケルトン
・緑色のテロテロ
・オオバロニア
・チンドン屋の概念
・風呂場でシャンパン浴びてる誕生日の人
・アザラシのスノードーム
・蓄光のメレンゲクッキー犬
・色がおかしいおでん
・マックスケルトン
・芋虫の服
・エマたん
・なんか怪しい屋台
・河城にとり
・豆苗でナウシカ遊びする人形
・カモミールティーをおほほほ飲む人
・ハムかっぱ
・緑
・手のひらサイズの猫ちゃん
・みんつめ
・タコの赤ちゃん
・ファンタスティックプラネットのポスター
・お墓
・なんか顔がやばいやつ
・なんかゴツゴツしたオブジェ
・たなかだいすけさんのフリフリのスカート
・ネオン
・顔面アロエのぷにぷに坊や
・ホム
・ぐちゃぐちゃのユニコーン
・ぐちゃぐちゃのおばけ
・全身藁のおばあさん
・湯気
・おままごとセット
・台湾のやばいスリッパ
・とんがり帽子が似合うこども
・ピクニック
・詩人
・砂
・ヤドカリ
・ノンタンのクッキー
・抹茶パウダー
・河童のぬいぐるみ
・アイスコーヒー
・モノコーンが溶けてるやつ
・ファーファのCM
・クレヨン王国
・角がもじゃもじゃのシカ
・ハスキーボイス
・実写ピノコの後ろ姿
・メキシコのちっちゃいなにか
・バジルソースが似合う人
・藻
・ぽんぽんしゃら殿
・ベビーカステラ


ぽんぽんしゃら殿のこと、これメモってて思い出した。
あと毎日会話してる友人がいるんだけど、その子定期的に「ピンクのおならになりたい」ってボヤいてるのもこれ調べてるうちに判明した。
割ともう既に、ピンクのおならだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?