夫の家事力成長中

ここのところ、夫の家事力がまた成長しており、ゴミ出しのときにゴミ袋をセットすることまで出来るようになってきました☻


そんなこんなで、息子が夏休みに入り、精神的・物理的時間の余裕が出来た。


学校というものがあるとないとでは本当にちがうことを改めて実感。


ここのところ、なかなか眠りが浅いのもあって、日中なのに眠気がすごすぎて、お昼寝して起きたら、いつの間にか夫が洗濯物たたんでしまってくれていた。


ありがとうーー😭


また奇跡が起こったーー😭


おかげで、本当に気が休まった。


本当にありがとう。


おかげで、久しぶりに窓拭きやホコリ取りやランプシェードのお手入れといったなかなか抜けてしまいがちだったり、気になりながらもやらない/やれないだったところのお手入れが軽々とできたのがこれまた嬉しかった𓅯 ⸒⸒


それでもなお、エネルギーが余っている。


夫の家事力が成長してるおかげで、mochiccoのできる家事の範囲が広がった。


おかげで、これまでよりも楽々できました◎


ありがとう♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?