息子の家事力成長中②

2歳くらいから料理することは好きらしく、時々してきた息子。

洗濯物はまだまだハードルが高いのか、なかなか自発的にすることはありません。


そこで、乾いた洗濯物をカゴに入れてもらうことをお願いしてみたら、やってくれるようになりました☻


干してるものをハンガーから外すだけだからそんなに大したことではないと思っていたけれど、実際やってもらうようにしたら、こんな些細なことなのにめちゃくちゃ助かる!!


毎日のことで、1つの工程が減るだけで、こんなにも助かるだなんて。


おかげでアイロンも楽々☻


ありがとう𐀪𐁑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?