はじめての○○


彼氏、まだいちおう彼氏に対しての殺意で眠れない
はじめてだ
人を殺めてしまいたいと思うなんて

嫌悪感とか、うざいとか、泣くとか
そういうのはもう一通りやって今は呆れしかない
こいつってこうやって生きてきたんだなーって
だからこれまで結婚できずにいるんだなーって

私って、こんなやつに見下されて、付き合ってやってるって思われてるのか。
まいにち仕事行って、家事して、あいつの身の回りのことやっているわたしは、それでもあいつの格下なのか。笑えてくる
自分のことを何だと思っているんだろう、
あなたは特別でもなんでもない、ただの弱い存在に手をあげて、言葉で罵り、メイク髪型服装ピアス仕事全部縛り付ける、40前の無職だよ。最低でしょ?誰もいらないよこんなの

服を買う上で自分のスタイルに自信があるから、サイズ感を1番重視してる。自分のスタイルがいちばんの飾りだからと言っていた。
確かに背はたかいし、細い。
あいつにいったことはないが頭は大きいから別にいうほどスタイル良くないよ。
私こういうこと直接いったこと一回もない。容姿に関しては全肯定してきた。だって好きな人に指摘されたらずっと気になるでしょ、

まぁわたしは毎日のように顔をいじられて傷ついているんだけどね

私を鬱を加速させてるのはおまえなんだけどね。
それで泣けばうるせえから外でやれって、
まじで人間ではない。こいつは人間ではない

もうお願いだから死んでくれ。



DVや度を超えた暴言、耐え続けた先に幸せがあるなんて私もバカじゃないからわかっている

でも、コイツの死ぬところを見るのは絶対にわたしだ。早く死んでくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?