見出し画像

【ディスコード】MBTI系、恋愛ができる多目的サーバー始めました♪

こんばんは!はじめまして♪
望月ろあと申します。私は【在り亭💕】というMBTIを活用した、恋愛可な多目的サーバーを開始しサーバーの管理をしています。※以下、サーバーを鯖と呼びます。

【鯖を運営する目的】

✔︎MBTIのタイプによる恋愛観の違いを知り、恋愛ブログを作成、集客に繋げる


【当鯖について】

✔︎安全と信頼の多目的サーバーで不審者は即対応☆
✔︎恋愛NGの方でも参加しやすい♪
✔︎創作等作業通話もできて楽しい♪
✔︎個室完備で接点を持ってから利用できます☆
✔︎5分程度の面談ありでルールを守れる大人のみ参加できる♪

【望月は何者?】

私は都内でOLをしている普通の社会人です。

【恋愛サーバーである理由】

元々、友達の恋愛相談に乗ることが多かったのですが、「気になる人がいるんだけど、相手が何を考えてるのかイマイチわからない…」「恋人が最近そっけなくて嫌われちゃったのかな…」「彼女、俺に見合わずめっちゃ陽キャなんだけど、俺のどこがよかったのかな…もしかして騙されてるかな」などなど、相手が好きだし嫌われたくない気持ちがあるけど、何を考えてるのかわからず悩んでる人をたくさん見てきました。

【MBTIを知るきっかけ】

いつものようにYouTubeを見ていたら、MBTI16性格タイプ診断の文字。興味本位でクリックし、検索して一番上に出たサイトの診断をやってみました。…これがびっくり当たってるんですよね。MBTIで検索をかけると可愛い16性格タイプに合わせたキャラクター達が出てきて、初心者でも気軽に楽しむことができます。※MBTI16性格タイプ診断は本家のMBTIを面白おかしく一般向けに改変したもので、ネット上に転がっているものは科学的根拠はないとされ、過信することはオススメできませんが、遊び感覚で楽しむには面白いと思います。ですが、専門的な知識がない人でも気軽にでき、お互いの違いを知ることができるのがいいところだなと感じています。ここでは長くなるので、MBTIについて気になる方は別記事に記載しますので読んでみてください♪

【終わりに】

【在り亭💕】では平和に色んなタイプの仲間が活動しています♪  リアルでは気の合う人が見つからなかった貴方もここなら見つかるかも。
このサーバーを皆が居心地良く、活動したりできるように頑張らせていただきます。あなたの価値観が、当サーバーをより活性化させます。色んな人がいるからこそ、刺激しあうことも、良い影響を与え合うこともできると思うんです。皆さんのご参加お待ちしてます♪そして素敵な恋愛ライフを送りましょう♪


【現状】
✔︎試運転スタート、42総数24オンライン💡
2023年12月15日時点 

素敵な仲間達と交流したいと思ってくれた方はこちらから☆↓

 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?