見出し画像

初投稿 -これからのこと-

こんにちは♪ もっちゃんです♪

☟もっちゃんという名前の由来について☟

いまお腹に赤ちゃんがおります。8か月目です。

みなさん、赤ちゃんのことを想像しながら日々過ごしていると思うのですが、私の場合はプロフィールにもあります、LINEスタンプのキャラクターでおなじみのだいふくをイメージしながら話かけています。だいふくのほっぺがもちもちしてそうなので、勝手にもっちゃんと呼んでいます。そこからブログ名をもっちゃんにしております。

??由来が意味不明??だと思う方もいらっしゃるとおもいますが...今は赤ちゃんが生まれるのが楽しみで仕方ないで頭の中は生まれてくる赤ちゃんでいっぱいなのです...なにかの登録時も間違えて赤ちゃんの出産予定日を自分の生年月日に指定してしまったりしています(笑)(ちなみに赤ちゃんの名前は旦那と協議中で未定。)

これから日々産休・育休に至るまでの様子と、仕事関係で興味のある話題について更新していこうと思います。

少しでもどなたかのお役に立てる情報が発信できればと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?