見出し画像

【無料素材】スクレープドーザー

なんだか随分遅い時間に公開されました。

→ 無料ダウンロードはこちらから


えーと。すみません、ACさん。
審査に時間がかかったのは僕のせいですよねきっと。

こういう車って、キャタピラー車じゃないですか。
実はこの「キャタピラー」、アメリカのキャタピラー社の登録商標なんです。いや、一般的にも使われる言葉なのでたぶん大丈夫だとは思うんですけど、昔、ACさんで、登録商標理由でリジェクト貰いまくったトラウマがあってめっちゃ慎重になってるんです。

じゃ、同じ意味の言葉だったらいいんじゃないかと、wikiで調べてタグに挙げたワードが
「無限軌道」「クローラー」「履帯」。


今日はもう審査結果出ないかなぁと管理画面見直しててふと思った。
このタグ、AC審査員の調べる手間増やしてるだけじゃね?

「うわ、なんだこのタグ、語彙力自慢かよ! こんなワードで検索するユーザーいねーって! 履帯とかいつの時代だよ!」って怒りながら調べてくれてるのかもしれない。

慌ててそのタグ消して再審査かけたら、ほんの1、2時間で公開されました……
すみませんACさん、誰も検索に使わないようなワードはタグに使わないよう注意しますぅぅぅ。

ブレード装備タイプもあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?