見出し画像

彼女の名前はこのかさん (カノこの)[2]

みなさん、お久しぶりです
というか初めましての人も多いかもしれませんね


僕の名前は〇〇
どこにでもいるような大学生です

そして僕には年上の彼女がいてですね


名前は松田好花 さん
みんなからはこのちゃんって呼ばれています


そんなことは正直どうでもよくてですね
僕達は今年でこのかさんが大学を卒業、僕が4年生になるはずでした。


なんですが、




この:〇〇どうしたん?

〇:あ、このかさん

この:また″さん″付けしてるやん
私たちタメやろ?

〇:あ、あぁそうですよね、、なんかすみません笑

この:まぁいいけど〜
とりあえず朝ごはん食べよ〜う!

〇:そうですね



そう、なぜか僕たち『同い年』になってるみたいなんです。

しかも学年も変わっているらしく
2年生みたいです


今はテストが終わって春休みに入ったのであまり影響が……ないと言ったらあれですけど
おおむねOKみたい


なんというか、、もし、感というかif?みたいなそんな世界線になってるようです


最初はびっくりしましたけど、意外と楽しいですし、テストも前受けた内容と同じだったり、
そのまま過去にちょっと戻ったようで色々おもしろいのでしばらくはこの世界でも良いかな。なんて思います。


この:〇〇ちょっときてー!


あ、呼ばれたので行きますね
とりあえずまた、よろしくお願いしますみなさん!





つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?