見出し画像

日向坂になっちゃった…? 2


 朝起きて鏡見たら女になってる

そりゃあびっくりしますよっ。ね?



〇:と、とりあえず……準備するか、、、


〇:でも、、どうやって準備するんだ?!!



まずは準備するところから始まるようです……



2時間後



〇:い、一応、、終わったぁ……


女性の皆さん。まじですごいっす、、、



〇:あ、LINE


マネL:あと10分で着くから待っててね


〇:りょーかい。っと


前日にマネージャーさんから送られてきていた
持ち物リストみたいものを確認し、カバンにしまう


〇:よし。行くか



玄関の鍵を閉め、エレベーターで降りフロントを通る


今思ったけど、間取り同じなのに外装変わりすぎてる、、、

マンションの外装だけ見たら、ここどこだよレベル


○:地点登録しとこっかな、、



そんなこんなで待っていると



金澤:○○、おはよう


○:(こ、この人がマネージャー、、?
だとしたら普通に美人さんだけど、、)


○:お、おはようございます。
 

金澤:そんな固くなって笑
グループに加入した時みたいになってるじゃない笑


○:そ、そうですかね?
たまには真面目になってみようと思って、、笑

金澤:いつも○○は真面目な方じゃない笑
まぁあんまり頑張りすぎないで○○の好きなようにやればいいんだからそんな気張らないでね?


なんだろ。すごく今の言葉沁みた。。。


○:あ、ありがとう、マネさん

金澤:呼び方はいつも通りなんだね笑


○:そ、そういえば、時間……


金澤:確かに!そろそろ行かないとみくとかこのか待ってる!



迎えに来てくれたマネージャーさんはとても美人さんで優しく気さくな方だった

○:(自分が男のままだったら絶対好きになりそう
でも、不思議と女だからあんまりそういうんじゃなくてライクとしての好きって感じだ。)


そして車に乗り込むと


ひよ:やほ〜おはよう、○○っ!


○:(ひ、ひよたん、、だっ!!)



さすがに生メンバーは心の準備が……
あっやば。


○:お、おはよう、、、

ひよ:な、なんか今日元気ないじゃんどったの?

○:う、ううん!大丈夫大丈夫!

ひよ:ならいいけどさ〜
あっ、私たち昨日で入って5年経ったらしいよ!

○:(あ、俺って2期生なんだ。)


○:そっかぁ 5年か〜あっという間だったね

ひよ:ねっ!私達もお姉さんだよ!
ひよたんもハタチだから成人式の着物楽しみー!


○:ひよたんは綺麗でも可愛いでもなんでも似合うから羨ましいよ笑

ひよ:えぇ〜嬉しいこと言ってくれるじゃ〜ん?
でも○○もスタイルいいし、何より可愛いから!なんでも似合うじゃん!

○:そ、そうかなぁ…//

ひよ:もうそのすぐ照れる癖ダメだよ!
ひよたんが食べたくなっちゃうから♡

○:相変わらずひよたんは、、


そんなこんなで話してると、


みく:おっは〜


いつの間にか金村の家に着いていたみたいです。


○:おはよっ
ひよ:おっは〜!

みく:ひよたんは元気だけど○○は元気ないんじゃない?

○:えーそんなことないのに〜

ひよ:やっぱりきんちゃんもそう思うよね?

○:2人とも気にしすぎだよ笑

みく:むむむ、、、たしかに可愛さはいつも通り
というかなんなら甘々になってるからいつもより食べたい気持ち増し増しかも



えっ、俺ってまじでどんなキャラでやってたんだ 
しかも俺はどのメンバーの枠になってんだろ




○:2人とも食べないで……笑


みく:か、かわいい!!
ひよ:ひよたんものにしたくなるー!!


○:ほ、ほんとに食べようとしないで?!



どうやら、朝から元気100倍のメンバーみたいです




つづく?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?