見出し画像

年明けに上京する予定

毎日、上を見て理想と現実のギャップに絶望しながら自分に喝を入れて生きたい。

僕が東京に出たい理由は

成功するには成功者が集まる街に行くのが早いと思ったから。

元サッカー日本代表の本田圭佑さんが言ってました。「環境にこだわれ」と。

友達も家族もいる地元は最高ですが、やっぱりなんか甘えちゃう気がして。(犬と会えないの寂しい)

上京したから無条件に成功するとは思ってないですが、少しでも成功する可能性を上げるなら田舎じゃなく東京じゃないかと思ったまでの話です。

#上京のはなし

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?