見出し画像

ラブリーアベンジャーズ


こんばんは。お疲れさまです。

我が家の愛しいマスコットたちを紹介します。

アベンジャーズ


daisuke kondoさんの
アートコレクション マスコットフィギュア です。

小さなサイズ感に負けないハイクオリティ。

お馴染みのくまやペンギンたちがなんと
街のカプセルトイコーナーで手に入ってしまうという奇跡。

Twitter(筆者はXと呼べません)にて ガチャガチャフィギュア化のお知らせを目にしてからというものの
頭の中をまだ見ぬマスコットたちで埋め尽くし、指折り数えて発売日を待ちました。


当日、筆者は母と京都観光をしていたのですが
かくして旅は 神社仏閣と並行してガチャガチャ売り場を巡るものになりました。

紆余曲折を経て かつ理解のある母の力を借りつつ感謝のコンプリート。

マスコットたちを包むカプセルが大きく、旅行鞄がみるみる膨れ上がっていったのも しあわせな思い出です。



え〜ん(T ^ T)そんなとこにいたの???? と
毎日茶番を繰り広げられる愛しさ。

まだまだ画像フォルダいっぱいに愛しい姿が保存されています。

観察日記をつけたいです。


 
同志がいましたら ご一報ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?